• 平澤直也

新型コロナウィルスについて2



みなさまこんにちは。最近梅の花も開花して春の訪れを感じてウキウキしているn-westの緑化担当平澤です。


先月このブログにも書かせて頂きました新型コロナウィルスについて現在の状況をまた記事にさせていただきたく思っています。


あれから1ヶ月経ち新型コロナウィルスも終息するかと思いきや、世界では猛威を奮い続けていて、長野県でも今現在4名の感染者が出ています。さいわい駒ヶ根市ではまだ感染者が出ていませんがいつ何時感染者が出るかはわかりませんので引き続き、手洗いうがい、マスクの着用などをスタッフ一同徹底しておこなって行きたいと思っています。

また、終わりの見えてこない状況のなかで毎日まいにち闘っていらっしゃる医療従事者のみなさま。ありがとうございます。


本日(3/20)イタリアの新型コロナウィルスの死者数が中国を抜いて1位になったとのニュースが流れてきました。人口的に考えると物凄い割合に感じます。それと比べると日本は死者数、感染者数ともにまだまだ少ないと感じます。

トイレの衛生面や手洗いうがいなどの習慣が功を奏しているのでしょうね。


夏にはオリンピックが控えていますが無事に開催されるのか心配なところでもあります。

延期とかになるのでしょうか、、、。


n-westはいつもと同じく(とは言っても消毒やマスクなど考えるといつもよりは非常事態っぽいですが)営業しています。


消毒やうがい手洗いなどをしっかりとして対応していますので遠慮なくご来店ください。


また地域の小学校や中学校や高校などが卒業式や入学式などを時間短縮や保護者なしなどで開催しています。

それに伴って当店でも従来通り着付けやヘアセットなどのイベントようのお仕事も通常通り行っています。

ご安心ください。

春休みシーズンですが自宅待機やイベントの中止。海外渡航の注意喚起などさまざまな影響が新型コロナウィルスによって出ています。


みなさまも今後どうなるか分からない、またどう成って行くか分からない状況の中で不安であったりするかと思いますが、どうかその時々で臨機応変に対応して春の良い気候を感じながらお過ごし頂けますと幸いと思います。

春の入学や入社などのイベントや桜の開花など新しいスタートの季節。今年は新型コロナウィルスによって世界ではさまざまな事が起こっています。

前向きに捉えましょうとは決して言えませんが、しっかりと対策をしつつ、備えてこの季節をお過ごしくださいませ。

私たちも万全の準備をしてみなさまをお迎えしたいと思っています。


みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。








駒ヶ根市 美容院 n-west 上級会員様サイト
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon
20-9-19-2642.jpg
logo_index05.png
予約優先 火曜定休

〒399-4104 長野県 駒ケ根市 経塚1-14

OPEN 10:00-20:00 定休日 火曜日

TEL/FAX

0265-82-2708

COPYRIGHT©n-west ALL RIGHTS RESERVED.