• 平澤直也

2021もよろしくお願いいたします。



新しい年を迎えて2週間が経ちました。


昨年は大変お世話になりました。


今年もよろしくお願いいたします。


コロナ禍での年末年始。どこへも出られずお家でぐうたらな生活をしてしまい


食べて飲んで 食べて呑んで 呑んで呑んで、、、、、、


今年もやっぱり3キロ太った平澤です。


前回ダイエットのブログを書いてみなさまに反響があったゆえにリバウンドしたのが


さらに恥ずかしい限りです。


また元に戻せるように頑張って行きます。


みなさまも正月太りしたら頑張って戻しましょうね(笑)



さてn-westの営業も昨年に引き続きコロナ対策をしっかりとして


営業しています。


みなさまにおかれましては大変な状況かと思われますが


予約制限をしていますのでお早めのご予約をお薦めさせていただいています。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。




2021年現在のコロナ対策情報


n-westではすべての人の《安心と安全》を第一に考えていますので、


お店の営業形態も状況に応じて臨機応変に対応していきます。


安心してご来店いただけるように最善を尽くしていきたいと考えていますので、


お客様にはご迷惑をお掛けするかと思いますが


ご理解のほどよろしくお願いいたします。




〜現段階でのn-westの新型コロナウイルスへの対応〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


① スタッフの常時マスク着用と体温測定をいたします。

② こまめな手洗い、うがい、 消毒を徹底いたします。

③ 24時間床下換気、また定期的に窓を開放して店内を換気します。

④ ソーシャルディスタンスを確保いたします。

⑤ 3密にならないように施術いたします。



⑥ 政府や県からの要請があれば即休業いたします。



⑦ キッズスペースのおもちゃを一時的に撤去します。



⑧ ドリンクや雑誌、タブレット等の提供を控えさせていただいています。



⑨ ご来店時にお客様の体温測定と手指消毒をさせていただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

営業中は通常よりイスを減らして


2.5メートル以上間隔を開けて


完全に1対1のマンツーマンで


施術させていただいています。

雑誌、ドリンク提供はしませんので

必要であればお持ち込み下さい。

同伴者の方のご来店はお控え下さい。  



また、2021年の1月以降にも更なる感染拡大が予想されており


長野県にも2回目となる緊急事態宣言が出るとの専門家の指摘もあります。


n-westといたしましては国や県からのガイドラインに従い営業して行きます。


みなさまのご理解の程をよろしくお願いいたします。



こちらのウェブページで最新情報を


提供しますので随時ご確認ください。



私たちはお客様へ《安心と安全》を

提供するヘアサロンを目指します。

n-westスタッフ一同