こんにちは!sayakaです。
n-westでは日々ヘアカラーのお客様にご来店して頂いています。
カラー比率も高く、ブリーチを使ったデザインカラーなどをされるお客様も多く日々クオリティー
の高いヘアカラーをさせてもらっていただいています。
そんな中、カラーをされる方が1番気になるのはもちろんダメージです。
繰り返していくカラー・ブリーチはやっぱりダメージを伴います…
最近ではカラー剤も進化が進みヘアカラーをすることで髪のツヤが増すものもでてきていますが、
ブリーチは例外です。回数を増やせば増やすほど、髪の中にあるタンパク質が抜けていき髪のハリ、
コシがなくなってしまいます。ブリーチ後にシャンプーをして髪を乾かそうとしても乾きにくいのは
これが原因で、タンパク質が抜けてしまった分髪が水を吸収してしまうのでブリーチをした後は
髪が乾きにくくなってしまうんです。色落ちも非常に早いです。
ブリーチすることでやりたいカラーの色味、透明感はを手に入れる事はできるのですが、
デメリットもあるのが現実です。
美容師としては、髪への負担はなるべく抑えてカラーをしたい!という気持ちもあるので、
元々ダメージが進んでいる方に対してブリーチをオススメしにくいのが現実でした。
しかし、n-westで導入した【R アール カラー】【R アールブリーチ】を使っていただくと、
ダメージを約95%カットしてくれるという、素晴らしい商材があるんです!
ダメージレスなんてあり得ない!と最初は信じる事ができませんでした。
ですが、使ってみると・・・正直、すごくよかったです!
ツヤがでる!
指通りがよくなる!
ハリコシが出る!
色持ちも良くなる!
とってもびっくりしました。なおかつ使うたびに髪の強度がアップしていくのです!
施術のお時間はいつものヘアカラーと変わりません。
ブリーチ剤、ヘアカラー剤に混ぜて使っていきますので、通常の料金にプラス¥1080〜
(長さ、毛量によって異なります。)でお試しいただける、
ワンランク上のヘアカラーメニューになっています(^^)
通常カラーをした後、お客様が次回来店した際ダメージや退色が気になるのですが、
アールを使ってカラーやブリーチする事でダメージを95%抑えてくれるので髪のコンディションが
良くなります。トリートメントと一緒にやっていただくとさらに手触りが抜群によくなりますよ♪
ブリーチを使ったデザインカラーを繰り返している方や、白髪染めを繰り返していてダメージして
いる方、ボリュームが出にくくなってしまった方にも気に入っていただいています。

スタッフオススメの商材ですので、是非お試しくださいませ。