top of page
  • 平澤 直也

n-westのこだわりブライダルヘアメイク


n-westではブライダルのヘアメイクも承っています。

しかもn-westの顧客の新郎新婦さまのみ限定で承っています。

なぜ限定かと言いますと、n-westはブライダルヘアメイクを

人生において特別な事として考えているからです。

一生に一度の結婚式。ヘアメイク次第ですべてが全然変わってきます。

顧客限定にする事によって新郎新婦さまとの距離が縮まりますし、

新郎新婦さまにご満足いただける仕上がりのブライダルヘアメイクになります。

結果的にお客様から高い評価もいただいています。

そんなn-westのブライダルヘアメイクのメリットは大きく3つあります。

メリット① 新郎新婦様の100%ご希望に沿ったヘアメイクを提供します。

n-westでは事前の打ち合わせを非常に大切にしています。

披露宴当日のブライダルヘアメイクを最高のものにするために打ち合わせは

最低10回はします。一般的には多くて5回くらいだと思います。

なぜかというと、単に当日良ければという事ではなくて

新郎新婦様のお人柄や髪質、好み等をヒアリングするには相当な時間を要すからです。半年以上も

前から披露宴当日の為に仕込みを始めることもあります。

メリット② ブライダルヘアメイクに関しての心配は無用です。

ブライダルヘアメイクに関してのお悩みはすべてn-westが対応していますので、電話メール等は

もちろんの事、ご来店してのカウンセリングなどはいつでもできます。いつも通っている美容院で

相談に乗れますので気軽に相談できます。

そして、いつも担当しているスタイリストが人生の晴れ舞台をサポートするという事は

この上ない安心感です。結婚式だけの付き合いではないからです。

n-westでブライダルヘアメイクをされた何組もの新郎新婦さまとは

いまだにお付き合い、交流があります。

サロンにいらっしゃって過去のブライダルのお話で盛り上がることもしばしばあります。

メリット③  前撮りもお任せください。

せっかく披露宴当日も担当させて頂くのであれば前撮りもお任せください。

当日と同じクオリティーで同じスタイリストで本番の予行演習ができるのです。

披露宴の予行演習を行うことで当日のイメージがより具体的に伝わり

反省点や改善点をピックアップして披露宴当日のクオリティーを100%満足いただける

仕上がりにします。

しかも前撮りは半額になります。

料金は当日のブライダルヘアメイクが120000円~

前撮りが半額の60000円~となっております。

詳しくは当店スタッフまでお問合せください。

ぜひこだわりのブライダルヘアメイクを希望する方はn-westにご来店ください。

きっと素晴らしい結婚式、披露宴になります。

bottom of page