top of page
  • yukie

着付けはn-westで!


駒ヶ根市、上伊那地域でお着物の着付けをしてるお店をお探しですか?

n-westでは着付けも勿論やっています。しかも担当するのはサロンスタッフではなく

2人の着付けの先生にお願いしております。

一人の先生は、ご自身で着付け教室を開講されている方。

もう一人の先生は、長い間ブライダル専門でやってこられた方です。

そのため、お着物、着付けに関しての知識も豊富ですし

留袖、訪問着はもちろん振袖や袴、浴衣などトータル的にお着付けを承っております。

結婚式のお呼ばれや、卒業式、入学式等のお客様のイベント事やセレモニーに合わせて、着付け

をさせて頂いております。

また、ヘアーセット、アップ&メイクに関しても当店では【shu uemura】ブランドを

取り扱っており、トータル的にお客様には満足して頂けると思います。

お着物のに関しては技術はもちろん、知識も豊富なプロの方にお願いをしてるので動いていてお着

物が着崩れしてしまうことはありませんし、どの角度からみられても美しく見える着付けを

しております。

そして、長い時間お着物を着ていても全く苦しくないです。n-westで着付けをしたお客様方にも

大変、喜ばれております。

プロの方の着付けだからこそ、お客様にとって信頼と安心感がある

着付けをさせて頂いております!

そしてn-westではブライダルの出張もしております。

ブライダルの出張についての詳細は、以前平澤がブログでもアップさせて頂いております。

人生の中でも大切なセレモニーの1つでもあるブライダルですので

ヘアーやメイクはもちろんお着付けに関しても、お客様との信頼関係を大切にさせて頂いて

おりますため、n-westの顧客様限定とさせては頂いておりますが

是非一度ご相談くださいませ!!

前撮りも一緒に承っておりますので、きっとご満足のいく仕上がりとなるはずです♪

ブライダルでは、ご新婦様の色うちかけや白無垢、ご新郎様の袴

それに合わせたヘアーとメイクもさせて頂いております。

着付けのご予約の際にお気を付け頂きたい点は。

*出来れば早めのご予約を!

 最初にも申し上げた通り、お着付けの先生方に依頼となるため、日程調整のため。

 足りない小物がもしある場合の、準備期間。

 ㊟ 急なご要望に関してはご相談下さいませ。

*持ち物 

 肌襦袢(はだじゅばん)、長襦袢(長襦袢)、ひも 5本以上、帯板

 伊達締め、帯枕、帯締め、帯、帯あげ、襟しん、たび、タオル2枚(できれば薄手のもの)

早朝からのご予約も承っています。

着付けの料金は8000~となっております。お気軽にご相談下さいませ。

bottom of page