top of page
  • 平澤 直也

n-westで取り扱う商品と薬剤について。


n-westではより良い商品、より良い薬剤を常に激選セレクトしてみなさまに

提供しています。カラー剤からパーマ液シャンプーやトリートメントなどから

ドライヤーデジタルパーマの器械などあらゆるものを選び抜いて一番いいものを

提供しています。

10社にも及ぶ美容ディーラーと取引があり、それぞれの美容ディーラーから

激戦された商材や薬剤をさらにn-westで激選して使用する形になっています。

今現在、日本や世界には数多くの美容メーカーがあります。そして、その商材は膨大な数に

及びます。高いものから安いもの。髪に良いものからそうでないもの。私達n-westでは

世界中の素晴らしい薬剤や商品、商材をお客様に提供することも大事な大事な仕事と

考えています。

毎週のように新しい商材、薬剤などのサンプルなどが約10社に及ぶ美容ディーラーから

渡されます。それを毎回テストして実際に確かめて性能などを比べてより良いものを選んでいく。

気の遠くなるような作業を経て商材や商品や薬剤が選ばれていきます。

しかも、現時点では最高の性能の物も時がたつにつれて新しものに

最上級の座を奪われていきます。

その世代交代を絶え間なく行っていくのも美容院としては大切なことです。

ですからn-westは常に最新の技術、最新の薬剤、最新の商品、最新の商材をお客様に

提供しているのです。

開業から8年が経過しました。医療と同じく美容商材もめまぐるしい進化をとげています。

新しいものを取り入れるのは簡単なようで実は大変な労力を必要をします。

なぜなら、取り扱いの勉強を常にしていかなければならないからです。

営業時間外や定休日などを使って勉強することもしばしばです。

本当に大変な作業です。しかも取り扱いを間違えると取り返しのつかない事に

なりかねません。

私達n-westではお客様の利益は自分たちの利益と考えて、そのような努力を常々実践しています。

ですから、n-westにいらしたら安心してください。

いつでも最新のものにバージョンアップしてあります。安心安全です。

もし気になる商品や薬剤や商材がありましたら遠慮なくスタッフにお尋ねください。

必要にして十分な知識を持ったスタッフがあなたの疑問に適切な返事をいたします。

n-westでは地域の皆様に必要とされる美容院を目指して常に勉強して努力しています。

みなさまのお役に少しでも立てるようにこれからも常に努力してアンテナを立てて

みなさまのキレイに貢献していく美容室でありたいと思っています。

みなさまのご来店心よりお待ちしています。

bottom of page