top of page
  • sayaka

抜け毛&薄毛対策!


『髪育』のススメ!

自分の頭皮の状態ってどうなの?

最近抜け毛が気になる…

将来薄毛になったらどうしよう…

加齢と共に白髪が気になり始めた…

誰もが一度は気にした事があるのではないでしょうか?

今回はそんな頭皮&髪の為のプロフェッショナルなメニューをご紹介します!

資生堂さんのアデノバイタルという薬用育毛エッセンスはご存知でしょうか?

発毛効果率94%!

資生堂さんが独自に開発したという薬用成分「アデノシン」による毛乳頭への働きにより、

男性が94%、女性が84.3%の発毛効果が期待できると言われている育毛エッセンスです。

美容業界では知らない人はいないと言ってもいいくらい有名な商品でn-westでも

マッサージの際に頭皮に使用させていただいています。

アデノバイタルスパとはそのアデノバイタルの育毛効果を最大限に引き出してくれる

サロン専用のスペシャルなメニューです!

一度やっただけでハリ&コシ感をUPさせてくれ、短期間で効果を実感する事ができます。

〈育毛効果を最大限引き出す3ステップ〉

1.頭皮の汚れを落とし、血行促進し、アデノシンが浸透しやすい頭皮をつくる

※アデノシンとは遺伝子に働きかけ発毛を促進してくれる成分です。

2.専用の機器とジェルを使ってアデノシンを毛根内部に浸透させていく

(40℃の熱を加えながら施術するのでほんのりあたたかく気持ちがいいです♪)

3.毛穴を引き締めアデノシンを閉じ込める!

この3ステップでアデノシンを一気に投入する事で高い育毛効果を期待できます!

このスパで使用しているアデノシンの量は約10日分にもなります。

かなり贅沢なメニューです!

カットにプラス30分お時間いただければ3000円でやらさせていただく事ができます♪

施術後髪を乾かすと根元から自然にボリュームがでますし、リピート率も高いです。

定期的に続けて頂くとより効果が実感できると思います!

さらにアデノバイタルの育毛エッセンス(6480円)をお家で使って頂くとより効果的です。

そして実は、これからあたたかくなり春先が一番発毛に適している時期なんです!

気温が上昇すると→血流が改善→毛根が活性!

髪が育ち始める春こそお手入れの効果も最大限になります。

頭皮のマイクロスコープもあるので経過をチェックしながら髪育できますよ♪

ちなみに・・・肩こり、むくみ、ストレス、寝不足、アルコールの多飲、野菜不足も

抜け毛&薄毛につながりますので要注意です!

健康な髪は健康な頭皮と生活から!

n-westで美しい髪を育てましょう。

アドバイスいたします(^_^)


bottom of page