top of page
  • yukie

サロントリートメントで最高のヘアケアを


皆さんは美容室で行うサロントリートメントと、お家で手軽にできる市販のホームトリートメント

との違いってご存知でしょうか??

*ホームトリートメント

・お髪の表面をコーティングする成分が多く含まれているため保護効果があります。

・お髪の内部まで浸透しないため、お髪のコンディションの良い状態を維持できるのがもって

  一日なんです。

*サロントリートメント

・お髪の内部までしっかりと必要な栄養分、水分、油分を浸透させて与える働きがあるため

  補修効果があります。

・お髪のキューティクルが整うため、カラーの色もち、パーマのもちが良くなります。

・サロンで行うトリートメントは、3週間~1ヶ月位まで髪のコンディションの良い状態を維持

  する事が出来ます。毎日のお手入れにも違いがでてきます。

n-westでは《ディーセスリンケージ》というシステムトリートメントを取り扱っております。

このトリートメントの特徴ですが、数分間という短時間で施術を行う事ができ、効果も抜群です。

3stepタイプになっており、簡単に説明させて頂くと…

①傷んだ毛髪表面を均一にする→②お髪に水分、えいようを補給する→③お髪をコーティングする

これでお髪にしっとり感とサラサラ感を与える事が出来るんです!施術後に髪を触ってもらうと

気持ちがイイと思えるような髪の指通りを実感出来ると思います。

当店でディーセストリートメントをなされた方には、お家に帰ってからもケアして頂くために

一ヶ月分のホームケアトリートメントをお渡ししています。

1週間に一度トリートメントケアして頂く

事によって、髪のしっとり感とサラサラ感を一ヶ月間、維持する事が出来ます。

毎日の髪のケアは本当に大切です。

髪の質が良くなれば、同じ髪型をしてる人の中でも確実に素敵に見えるはずです。

今の時代、おおよその方がカラー、パーマをなさってると思います。繰り返し施術する

事でのダメージ、紫外線からのダメージで髪のパサつきがひどくなってしまい

収まりが悪くなってしまったり、艶がなくなってしまったりすると思います。

ダメージ毛に対して《健康な髪に戻す》コトは出来ませんが、《健康な髪に近づける》事は

サロンで行うトリートメントをする事によって出来るんです。

髪のダメージがひどくなればなる程、最終的にはその部分をカットするしかありません。

今以上にダメージをひどくさせないためにもディーセスリンケージをお勧めします!

美しさを保つ為にもお髪のケアは大切ですよ。

当店ではこの他にもサロントリートメントを取り扱っております。

詳しくはサロンスタッフに問い合わせてみて下さい!


bottom of page