top of page
  • sayaka

生トリートメントはじめました。


生トリートメント始めました!

n-westでは今までトリートメントメニューをこだわりの1種類にしぼってオススメしていましたが、今回さらにお客様に満足していだだくために新たにトリートメントメニューを厳選して増やす事にしました。

今回ご紹介するのは、COTAという会社の

『生トリートメント』です。

高品質のプレミアムトリートメントになります。

COTAさんはシャンプー、トリートメント、髪の毛に関わる製品を作っている会社で品質の高さには定評があり多くの美容院等で使われています。化粧品の口コミサイト@cosumeランキングや、楽天のサイトでも人気なメーカーさんです。

製品を作る際に使う水にもこだわっていてキレイな水で製品を作るために本社も京都にあるんですよ。

そんなCOTAさんのトリートメントなにがいいかと言いますと…

1.持続性能

優れた耐シャンプー性能で高い持続性を実現。

コタホームケア(別売¥2500円)を3日に1回一緒に使っていただくと2ヶ月程持ちます。

このホームケアトリートメントかなりオススメです!

2.質感性能

COTAのトリートメントは「エアリー」と「モイスチャー」の2種類があります。サラサラとした軽さを求める人にはエアリーを使用し、しっとりとしたまとまりが欲しい人にも、それぞれ選べるようになっているのでお客様の望まれる質感で施術が可能です。

髪質や、仕上がりのイメージにもよりますので、担当者と相談してどちらを使用するか決めていけますので安心してお任せ下さいませ。

3.価格性能

とてもすぐれた成分の生トリートメントですが、2400円で施術させていただけます。今までのトリートメントよりお安い価格設定になっていますので是非一度お試し下さい。

なぜ、生トリートメントと言われているのでしょうか…?

オーダーメイドでその場で調合した瞬間にトリートメントの粒子が弾けてより髪に浸透しやすくなります。この状態でトリートメントを塗布することにより定着力がパワーアップします!

そのため鮮度が命の“生”のトリートメントと言われれています。

白い液体と透明な液体を混ぜて作っていくのですが、作り置きすることができず、混ぜた瞬間に塗らねければいけないので“生”なんです。

この2つを混ぜると乳化破壊という現象が起こるため、約10以内に塗って浸透させていきます。

作り置きができないのでオーダーいただいて塗る直前にお客様の目の前で混ぜて作っていく、新しいタイプのトリートメントです。

低分子ケラチン、アミノ酸、コラーゲン等々…毛髪にかかせない重要な成分がたっぷりと配合されています。

カラーやパーマ、アイロンによるダメージや、元々の髪の性質であるくせ毛、湿気、乾燥による広がりのせいで、天使のツヤリングが見当たらない...

そんな風に悩んでいる人もきっと多いと思います。

カラーをした際に一緒にやっていただくと色持ちがぐーんとよくなります!

パーマと一緒にやっていただくとパサつきなくぷるんとした仕上がりになります♪

n-westではなるべく髪に優しいお薬使用し施術を行っていますが…やはり、パーマやカラーなど、ダメージを伴う事になります。

一度ダメージしてしまった髪の毛はなかなか元の健康な状態には戻りません…

が、定期的にトリートメントしていただく事により回復していってくれます。毎日のスタイリングもまとまりやすくなります。

最近ではトリートメントのメニューだけで来店してくださる美意識の高いお客様も増えてきました!

トリートメントだけでも大歓迎です!

美容室専用のトリートメントは市販のものとは全く違います!

是非一度、生トリートメント試してみてください。


bottom of page