top of page
  • Sayaka

『究極のブリーチ』


ブリーチサプリ

こんにちは!

n-westのsayakaです!

今日は美容業界の常識をくつがえす、革命的な新製品をご紹介したいと思います。

T.R&D ブリーチサプリメントです!

この製品、噂で話題になっていましたが本当にすごいんです!

皆さんブリーチはご存知でしょうか?

最近は自分でするセルフブリーチも商品が増えているので実際に自分でやったり、聞いたりしたことはあるのでないでしょうか。

髪の色は明るくなりますが、それなりの覚悟が必要な施術になります。

《ブリーチのデメリット》

1.髪の痛み

ブリーチは非常に髪が痛みます。

美容室のメニューのなかでも一番ダメージが大きいと言ってもいいでしょう。

2〜3回繰り返すと、髪の表面のキューティクルがボロボロになってしまい、栄養もなくパサついた髪の毛になってしまいます。

2.髪が溶けてしまう

全ての方がこうなってしまう訳ではありませんが、元々髪の毛が弱い方や、何度もブリーチを繰り返している方、縮毛矯正をしている方は要注意です。溶けてしまった髪は元には戻りません。切るしかなくなってしまいます。

3.パーマ、縮毛矯正がかけられない

1度ブリーチをした髪には基本的にパーマ、縮毛矯正のストレートパーマはかけない方がいいです。毛髪の損傷が激しくお手入れしにくくなってしまいます。後からパーマをかけたくなってもブリーチしてしまっていた場合諦めるしかありません。

4.頭皮に負担がかかる(痛み)

ブリーチは頭皮がしみたり、痛みを伴います。

まれに痛みを感じない方もいらっしゃいますが、たいてい皆様明るくするために我慢をして染めていらっしゃいます。

5.カラーは入りやすく落ちやすい

ブリーチをして明るくすると比較的好きな色は入りやすくなりますが、せっかく気に入った色が入ったにも関わらずすぐに落ちてしまうのです。

6.維持するのに手間と時間がかかる

ブリーチをして根元が伸びてくると根元と全体に10トーン以上の差がある為、維持するにはダブルカラーを繰り返す事になります。妥協してカラー剤で染める事もできますが、カラー剤には明るさの限界があるためブリーチ剤程明るくならず結果、ムラになってしまいます。

7.アフターケアも必要

髪に負担をかける事になるのでトリートメントをしたりケアが大事になってきます。何もケアをしないでいると、パサついた髪になってしまいます。

デメリットばかり説明してしまいましたが…

髪の色素を抜いて色を入れやすくする

ブリーチカラー 明るく透明感のある髪色はもちろん、柔らかい質感のベージュカラー、くすませたり黄色味を消したような暗めのカラーもブリーチなら綺麗に入ります! 憧れの色にでき、ヘアカラーの幅がぐーんと広がります。

ブリーチの最大のメリットは理想通りのカラーができることですね!

そこでオススメなのが今回新しく仲間入りしたブリーチサプリメントです!

通常のブリーチに混ぜて使います。

混ぜる事で…

ブリーチのダメージ、におい、刺激を95%軽減!

ブリーチ力を維持しながら毛髪のハリ・コシ・ツヤ・保湿を実現します!

実際使ってみてビックリしました。

ブリーチしたにも関わらず手触りがよく、ダメージも普通のブリーチに比べるとビックリする程少ないです!

ブリーチ特有の匂いもありませんし、刺激も少ないのかお客様からも頭皮が痛いという声はありません。

ただ若干パワーが落ちるので明るさを求めるのであれば2回ブリーチをオススメします。(トリプルカラーの場合流さず上から重ねて塗布できるのでかなりの時短になります)

1回でも透明感はかなりでます!

例えば大人世代の方で白髪が増えてきてしまったが、暗くしたくない方や、ダメージを気にしてブリーチをさけていた方。

このブリーチサプリを使う事で今までできなかった事が可能になります!

ブリーチサプリを使いブリーチをしていれば後々パーマをかけたくなってもかける事ができます。

特許を取得しており、開発には京都大学やハーバード大学の出身者が携わったとか…。

美容業界で噂の『究極のブリーチ』

n-westでできます!

(通常のブリーチに+1000円〜2000円 使用料により異なります)

今までブリーチを諦めていた皆さん、

新しい自分を見つけましょう♪


bottom of page