top of page
  • sayaka

史上最強トリートメント!


この度、n-westにすばらしいトリートメントが仲間入りしました!

海外のプロフェッショナルや、メディアにも絶賛され、日本だけでなく、世界を代表する

‘‘一流’’のシステムトリートメント『TOKIO』の『INKARAMI インカラミ』です。

今までのトリートメントの多くは質感改善に特化していて、手触りをよくしてくれたり、

表面にツヤをもたせてくれる効果がメインとなっているものがほとんどでした。

わかりやすく女性がよくするメイクに例えて説明しますと、ファンデーションのような役割ですね。

お肌を改善する事はできませんが、表面に塗る事によりお肌を整えキレイに見せてくれます。

それに対して今回の新しいTOKIOインカラミトリートメントは内部補修をする事ができるのです!

業界初!ダメージ+髪質改善をする事が可能になりました。

圧倒的な強度回復、髪質を変化させていく事ができます。

一度やるとやみつきになってしまうくらい、手触りがよく、ツルツルになる

TOKIOインカラミトリートメント。

毎日のアイロンで固くなってしまった毛先や、カラーやパーマの繰り返しで傷んでしまった髪、

乾燥した髪、などなど…

お客様1人1人の悩みや髪質にあわせて組み合わせ5種類もの特別な薬剤を使い施術していきます。

手触りも持ちも最高にいいです!

なぜそんなに良いかといいますと…

使う成分がとってもいいからです!

髪の毛の主要成分は、大きく分けますと、

ケラチンタンパク質 70% 水分 12% 油分 8%

この成分で主に構成されています。

しかし、カラーやパーマ、紫外線などの外的要因によりこの成分が壊れて髪が痛む(ダメージ)

してしまうのです。

インカラミトリートメントにはこのダメージを修復する力があります!

正直、一度受けてしまったダメージを消す事はできません。

その代わりに…髪の毛の大半を占めるケラチンタンパク質!これを髪に入れ込んでいくのです。

先程も言いましたが、髪の毛の成分の70%はケラチンタンパク質です。

このケラチンタンパク質を髪に補給していく事により髪が回復して元のキレイな状態になっていって

くれるのです。

さらにインカラミトリートメントが優れている理由として、

使っているケラチンの種類にも理由があります。

一般的なトリートメントに入っているケラチンは羊毛由来のものが大半です。

しかしインカラミトリートメントは進化系ケラチンと言われている

水鳥由来ケラチン&フェザーケラチンを使う事を可能にしました!

これらのケラチンは疎水性なので、羊毛ケラチンより水をはじきます。

それによりトリートメントの持ちもよく、強くて軽い!いいとこ取りのケラチンなのです。

さらに、分子の粒が小さくつくられているため、髪の内部までしっかりと浸透していきます。

他にもフラーレンという特別な成分も含まれています。フラーレンは抗酸化力に優れていて、

カラーなどの薬剤の有害物質を除去してくれる力を持っています。

ダメージの原因になる物質を取り除いてくれるのです。

価格が高いため、高級な美容液やクリームに少量入っている事もありますが、

インカラミトリートメントには豊富に含まれています。

ここまで贅沢で、効果が高いトリートメントは初めてです!

髪がさらっとまとまり、ベタベタした重い質感にはなりませんし、回数を重ねることにより、

効果がどんどんと高まっていきます。

最強と言われている、TOKIOインカラミトリートメント。ノーベル賞を受賞した成分配合で、

毛の補修率140%という脅威の数字を叩き出す恐ろしい&頼もしい存在です(^-^)

n-westのスタッフ全員しっかりと講習を受け、一流のサロンでしか提供できない

特別なメニューになっています。

「いつもと違う」満足感・仕上り・特別感を感じていただけると思います。


bottom of page