top of page
  • yukie

奇跡の水!水素水


皆さん、こんにちわ(^_^)

今回は、東京の自由ヶ丘にある美容整形外科。自由ヶ丘クリニックから発売されてる『プラチナ水素発生ミネラルスティック』についてお話をしようと思います。

この製品は簡単、確実に水素水を生成するためにつくられたスティックです。プラチナ触媒を配合することで、より多くの活きた『水素』を生みだすことを可能にしました。生成した『水素水』を毎日飲むことで色々な効果を実感することが出来るはずです!

この製品の特徴として…

*水素スティックを500mlのペットボトル水(軟水or中性ph7程度 の水)の中に入れることで水素水が簡単に作れます。スティックを投入後約10分ほどで水素水が完成します。

*プラチナ触媒で活きた高濃度水素水が作れます。

*携帯すれば外出先でもいつでも水素水を飲用できます。

*赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用して頂けます。

このスティック一本で水に投入してから約3ヶ月間(90日)使用できるんです。

そして、水素水を毎日飲む事でどんな事に効果があるのか?… 気になりますよね!

水素水の効果として…

*エイジングケア*

お肌やからだの錆つきの原因の1つでもある“活性酸素”の量を減らす働きがあります。そのため酸化によるシミ、しわ、くすみ、たるみの予防になります。

*ダイエットサポート*

燃焼効率や脂質の代謝が上がると言われてます。毎日のお通じも良くなるので便秘解消にもなりますし、排便の悪臭も殆んどなくなるんです。あと、内臓脂肪にも効果があるようです。

*アレルギー体質の方に*

どうやら水素がもつ抗酸化作用や抗炎症作用によってアレルギーの症状も和らぐようです。n-westのお客様でも「水素水を飲み始めて3日後ぐらいから、今の時期辛い花粉症の症状が落ち着いてきました!」とおっしゃってました(^_^)

*疲れやすい方に*

最近何だか疲れがとれにくくなったなぁーと感じてる方。水素の抗酸化作用が疲労回復をサポートしてくれますよ。水素水を飲んでから、からだを動かすと血液中の乳酸値が減り疲労軽減効果が期待できます。

あと、肩凝りがひどい方も水素水が活性酸素の量を減らす働きがあるため血液がサラサラになり血行が良くなるため、肩凝りの改善にもつながります。冷え症に悩んでる方にもおすすめですよ。

水素水もいろんなタイプで売られてますが、基本的に空気と触れると飛んでしまうそうです。

自由ヶ丘クリニックさんから出た水素スティックは、先程も説明しましたが500mlのペットボトルにポンと入れれば良いので、そのままの状態で水にスティックが浸かってる限りは、ずっと水素を発生し続けてくれるんです。

悪玉活性酸素のみをやっつけてくれる水素水!

毎日、水素水を飲むことで皆さんの健康と美容

に繋がりますよね。

是非、【毎日の水素水】を始めてみませんか?

n-westのスタッフみんなも、毎日飲んでますよ~(^_^)


bottom of page