top of page
  • sayaka

プロの品質!『白髪メンテナンス』


皆さんは「白髪を隠したい時ありますか?」

白髪に悩む方でしたら、迷わず「はい。」と答える方がほとんどだと思います。

美容室に行く程ではないけれど、根元が気になってしまう…

できるだけ早めに来店して染めるのが理想の形ではありますが、

頻繁に美容室に行くのもなかなか難しいですよね。

こんな時に白髪隠しを使って対応している方が最近増えてきたのではないかと感じます。

白髪隠しは、お出掛け前にさっと塗る洗い流さないタイプとお風呂で使う洗い流すタイプなど

いろいろと種類があります。

最近ですと、使うたびに徐々に染まるタイプも主流になりつつあります。

とても便利そうで、魅力的にみえるので通販番組などですごく売れていますが、

実は、不満もかなり多いのが現状です。

・手やお風呂が汚れる

・地肌につく、塗りにくい

・色が不自然、塗りムラになる

・ペタンコやバリバリになる

・白髪がしっかり隠れない

などの意見がでてきます。そこで…

プロのノウハウを注ぎ込んで開発されたのが、

白髪メンテナンストリートメント「グレイシア」です。

・白髪を自然に隠して、同時にボリュームアップ

・専用に開発されたヘアリフティングブラシで簡単にムラなく塗る事ができます。

・美しいプロの色で、美容室で毛染めとの併用も安心

・プロの補習力で、しっとりつややかな質感に

今までの白髪隠しにはなかった、驚きのクオリティになっています。

次にご来店していただくまでの間、美しさを、キープでき、

次回のカラーにも影響がない「プロが本気でオススメできるホームメンテナンス」製品です。

ナチュラルブラウンベースなのでどんなタイプの髪色にも自然になじんでくれて、

お色もブラックから明るのブラウンまで3種類あります!

汗や雨に強いウォータープルーフ処方ですのでお手掛け先でも安心です。

徐々に染まっていってくれますが、次回のカラーに影響なく染まってくれるので

美容師としても安心してオススメできるアイテムになっています。

紫外線ダメージケア成分も配合されているスグレモノです!

使い方は本当に簡単なんです。

1.専用ブラシにグレイシアの薬を付ける

2 .ブラシで髪をとかす

3.ドライヤーで熱を与える(乾かす)

4.ヘアブラシを通して終了

この4STEPで白髪が自然に隠れてふんわりスタイルを作る事ができます♪

シャンプーをすると色が落ちますが、使うたびに徐々にそまっていきます。

手先が不器用な方でも使いやすいので簡単にやっていただけると思います。

n-westでお試しいただけますので、少しでも気になる方、気軽にスタッフに相談してくださいね。

常に美しくキレイでいる為にも

“美のメンテナンス”を初めてみましょう。


bottom of page