top of page
  • Rumiko

Hairbeauzerで美容革命、始まる。


私、最近Hairbeauzer(ヘアビューザー)を使い始めてみました。

これはただの髪を乾かすだけのドライヤーではないのです!!

因みに、これは以前から販売されていたアイテムなのですが

今回、私が購入したのは2016年5月現在で

最新のプロフェッショナル版です。

もちろん、1200wなのでご家庭でもお使い頂けるドライヤーです。

ヘアビューザーの特徴としては

① 髪のダメージから解放。

バイオプラミングテクノロジーの効果により、髪のタンパク質の水和水構造を頑固にする事により、熱によるダメージから解放します。

② 使うほどに髪潤う。

従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤが無くなり、ザラついた手触りの髪質になりますが、ヘアビューザーは使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

③ 髪質を美しくつくり変える。

ダメージ毛、老化した髪、生来の本質までもプログラミングし、髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導きます。

④ 肌質を美しくフェイスアップも。

「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする」という従来の常識では考えられない革新的な美容機器としてもお使い頂けます。

この4つのポイントを見るだけでもワクワクしますね☺♪

カラーリングをしてから時間が経過すると、髪の傷みが進行していくためキューティルが剥がれ、広がりやパサつきが気になってきます。 そんな傷んだ状態の髪に、ヘアビューザーを使用して頂くと、艶のある髪に改善させる効果があるようです。 ただし、冷風のみのブローの場合なのでなかなか乾かなかったりと

季節によっては正直難しいかもしれませんが、冷風によるブローを長くすることで、髪のキューティクルを整える効果が出やすくなります。

他にも化粧崩れ防止効果として

化粧水、乳液をつけたあとにヘアビューザーの冷風を顔に当てちゃいましょう。

冷えてきた所でメイクを再開! 仕上げにもう一度冷風を当てて頂くと、化粧もちが断然に変わってきます。

頭皮と顔は一枚皮。冷風をフェイスラインに当てて頂いたら、フェイスアップ効果が期待できます。目元に当てたら、引き締まってパッチリしたように感じます!

顔のリフトアップがドライヤーでできる時代、つまり美顔器の効果も少し兼ね備えています。

値段は税抜¥33000と少しお高めですが

これだけの機能を兼ね備えていたら

使いたくなりますよね!?

おまけに・・・・ 

ドライヤーだけではなく、ヘアビューロン(カールアイロン)として細さが違う2タイプと

ヘアビューロン(ストレートアイロン)もあります。

カールアイロンタイプは 

巻けば巻くほど髪が潤い、わずか120度の温度設定でもしっかりとしたカールが形成できます。

しかも、何度でもまき直し可能!!

ストレートアイロンタイプは

低温でもストレートにでき、くせ毛に悩む10代からエイジングによる髪質の変化にお悩みの大人世代の方までOKです。

詳しくはスタッフまで😊


bottom of page