top of page
  • yukie

ダイエットクリーム


n-westでは、沢山の美容に関する商品を取り扱っております。

今回は、夏の暑くて薄着になる時期や素肌を魅せる機会が自然と多くなる時期には、是非ともオススメなマッサージジェルを皆さんにご紹介したいと思います。

それは…

セフィーヌより発売されてる"ビューティプロラインケア 200g"(引き締め対策ジェル)です。

何と、1日1分でまるで『プロのエステ効果』を体感できるジェルなんです!

エステサロンでもリンパマッサージの施術時に使用してるようです。

セフィーヌ ラインケアは、たるみ・むくみ・などのエイジングラインを、32種類もの漢方・ハーブ・海洋成分でリンパの流れを促進し、身体の老廃物を分解・排出してくれます。そして、プロからのエステを受けたような理想的なラインへと導いてくれるんです。

顔や身体にも使用でき、キメを整え、潤い肌を実感して頂けます。

この商品。ラインケアには、2つの最大な効果があります。

① 細胞活性の促進が証明された新成分(アルテミアエキス)が配合されており、シミやシワに効果があり、ダメージを受けた肌細胞を修復・活性してくれます。

そして、先ほども説明した

② 脂肪細胞を燃焼・分解・排出する、スリム効

果促進成分配合(キシメニンx)によって引き締めてくれて、若々しいボディラインを目指すコトが期待できます。

なんと!頑固なセルライト凸(脂肪と老廃物のかたまり)を強力分解する効果があるんです。

同時に保湿成分も入ってるので、肌に深く浸透し、みずみずしくキュッと引き締まった肌に仕上げてくれるんです。ガサガサしたお肌も驚くほどに潤いますよ。

こんな悩みを持ってる方は是非、試してみて下さい。

※顔のフェイスラインが気になる方。

※ボディラインをスッキリとさせたい方。

※身体のむくみが気になる方。

※セルライトが気になる方。

ラインケアのご使用方法は簡単です。

気になるところにジェルを適量手にとり、手で温めてから塗っていただき、リフトアップしたい部位に引き上げるように1分間マッサージをするだけです!

お顔に使用する場合には洗顔後に、たぷりの化粧水をつけていただいてからにして下さいね。

二の腕、ふくろはぎ、太もも、バスト、ウエストなどにも使用できます。

その後の洗い流しが不要なので洗い流す手間がありません。

ラインケアの成分は常温より、温かい方がより効果を発揮しますので、お風呂上がりに使用すコトをおすすめします。

これ一本でフェイスもボディもスリムになるコトができるんです(^_^)

ラセフィーヌのラインケア200gで、お顔のみの使用で約2ヶ月。 ボディのみの使用で約1ヶ月。お使いいただけます!

暑くなってくると、冷え冷えの冷たい飲み物を毎日飲んだり、冷房がきいてる部屋に居る時間が増えたりして、より身体のむくみもとれずらくなります。

皆さんもデトックスリンパマッサージでエイジングケアをしてみませんか?

☆セフィーヌ ブューティプロラインケア 200g 定価 ¥4,200(税別)


bottom of page