top of page
  • yukie

シミで悩んでるかたは?


年齢とともに今まで感じてなかった肌や髪の悩みが出てくる方は多いと思います。 今回は肌の悩みで多い『シミ』に対しての素敵な商品をご紹介したいと思います。 何度かブログでも紹介しておりますが、n-westでも取り扱いがある自由ヶ丘クリニックのドクターズコスメでもある【ナノブライトエッセンス】とゆう商品です。 この商品は3GFエッセンスと同じぐらい人気が高いスキンケア商品なんです。 シミ以外にも、肌のくすみ、毛穴の開き、ハリの無さが気になってる方には是非オススメします。

このナノブライトエッセンスは『美白美容液』で、JCコスメの中でも高機能スペシャルアイテムの商品なんです。

これはビタミンの中では最も最新で、最も浸透性に優れた超浸透型ビタミンC誘導体『JCC200』を採用した"超"美白エッセンスなんです。

水や油にも溶けるビタミン[JCクリニックオリジナルビタミン]ということで、肌の真皮細胞まで浸透してくれるんです。

まさしくビタミンの常識を覆すビタミンなんです。

浸透率200倍!メラニンを抑えるパワーも200倍!なんです。

3週間のメラニン産生抑制試験でも、従来のビタミンC誘導体と比較してみると、メラニンの生産量を最小限に抑えてることが実証されているのです。

ナノブライトエッセンスを使い続けてくことでの期待できる効果と特徴として

※見えるシミにだけではなく、メラニン抑制効果とビタミンCの抗酸化作用によりシミ予備軍にも働きかけてくれます。

※セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンの美容成分配合で透明感やハリのある肌へと導いくれます。

※毛穴やくすみに対してビタミンCの力が最大限に発揮してくれます。

※合成の保存料[パラペンや鉱物油]や香料などは不使用のため、常温保存で安心してご使用できます。 そして、シミができてしまう原因は皆さんはご存知でしょうか?? 紫外線の影響もありますが、それ以外にも様々な原因があるんです。

他の原因としては…。

※肌の乾燥

※肌の老化

※活性酸素の増加

※化粧水や美容液の間違ったつけ方

※日頃の食生活のみだれ

※ストレスの溜めすぎ

※夜更かしや寝不足

※ホルモンバランスのみだれ

などもシミの原因になるんです。

シミにも種類があります。

・老人性色素斑(ろうじんせいしきそはん)

・肝斑(かんぱん)

・色素沈着(しきそちんちゃく)

・脂漏性角化症(しろうせいかくかしょう)

・太田母斑(おおたぼはん)

・雀卵斑(じゃくらんはん)=ソバカス

この中でも1番多いといわれてるシミの種類が、老人性色素斑と肝斑なんです。

シミが出来ないように予防をする事が1番だとは思いますが、すでに出来てしまったシミに対してもまだ諦めないで下さい。

どんな商品も同じですが、信じて使い続けてくことで変化を感じることができます。

是非、自分にあった素敵なスキンケア商品を見つけてみましょう!

*超浸透型ビタミンC美容液『ナノブライトエッセンス』30ml ¥14,000(税抜き)

bottom of page