top of page
  • yukie

お肌のピーリング石鹸


こんにちは!

n-westのyukieです。

毎日すごく寒い日が続いてますよね…

皆さんも体調を崩さないよう、気をつけてお過ごし下さいね。

今回はn-westでも取り扱いをしてる《自由が丘クリニックのドクターズコスメ⇒JCコスメ》商品の"ピールシャボン"をご紹介したいと思います。

このピールシャボンとは…。

見たカンジは半透明な普通な固形石鹸のように見えるんですが、実はお肌のピーリングをするための石鹸なんです。

・最近、お肌がゴワゴワする…

・くすみがでてきて以前よりも透明感がなくなった…

・ニキビや吹出物ができて中々治りづらい…

・毛穴が目立つようになってきた…

・皮膚が硬くなってきた気がする…

こんなお肌のお悩みや、気になってきた方には是非とも使ってみてほしい石鹸です。

ピールシャボンは、自由が丘クリニックの皮膚科や形成外科で様々なお肌のお悩みを持つ、患者さまの治療に使われた調剤軟膏やローションをベースに、毎日のスキンケアとしてお使い頂けるようにJC独自の処方によって作られた基礎化粧品(スキンケア)なんです。

100パーセント植物性原料の成分とAHA(フルーツ酸)が、余分な角質や古い角質を取り除くきめ細かな"泡パックタイプのピーリング"です。

ですから、敏感肌の方やアトピー肌の方にもご使用していただけますよ。

☆特徴☆

100パーセント植物性原料の洗浄成分に、AHA(フルーツ酸)を配合した洗顔石けんです。

いくつもの工程を経てつくられてる為、ピールシャボンが出来上がるまでに90日を費やします。ミクロな微粒子が毛穴の奥の汚れをしっかりとキャッチして、お肌の余分な角質を取り除きながら、サッパリと洗い上げます。

シミ、くすみ、ニキビ跡が気になるお肌の方には特にオススメです。

☆ご使用方法☆

泡立ちネットを使い、手のひらで十分に泡立ててから、肌を泡で包み込むようにして洗います。その後は、水かぬるま湯で十分にすすぎます。

《さらに泡のパックでツルツルに♪》

泡で気になる部分を包んで、1~2分そのままに! 不思議と泡はそのまま消えずに残ってます。 後は十分にすすぎをして下さい。

ピールシャボンの泡パックでお肌がツルツルに!くすみもとれて肌そのものがトーンアップし、たまご肌のようになります。

厚くなった角質をとってあげることで、次に出てくる肌がキレイになるんですよ。

1週間に2、3回のお手入れで大丈夫なので、持ちもとても良いです。

しかも顏だけじゃなくて、肘、膝、脇、二の腕のポツポツなど身体の気になるところにもピーリングできるので、とってもお得なカンジですよね。

このピールシャボンは、n-westのスタッフも皆んな愛用してる石鹸です!!

そしてスタッフ全員、この石鹸の良さを実感してます。

聞きたい事などありましたら、n-westのスタッフに遠慮なくおたずね下さいね。

☆価格☆

・ピールシャボン(AHA配合洗顔石けん) 100g

¥4,000(税抜き)

bottom of page