top of page
  • sayaka

全身に使えるワックス プロダクト


ミツロウ系のワックス、プロダクト!ご存知の方も多いと思います。

productを愛用している美容院は多く、n-westの女性スタッフも個人的にみんなお気に入りの

スタイリング剤として愛用しています♡ 

同じようなワックスを色々と試してみましたがその中でもこちらのプロダクトは使用感、成分など

とてもよかったので、n-westでも販売することにしました!

プロダクト(product)は自然由来原料だけで作られたヘアワックスです。

髪だけでなく、肌、ネイル、リップなど全身の保湿にも使えるアメリカ発のヘアワックスです。

シンプルなオーガニック素材のみで作られています。

オーガニック素材のみということは合成物でごまかしていないという事です。

productに含まれている1つ1つの成分がそれぞれ髪と頭皮に必要な役割を果たしてくれるんです♪

*髪と頭皮に必要な原料のみを使っている

*天然由来の原料だけを使っている

*徹底的に素材にこだわり、それを精製抽出

*オーガニックの中でも質の高い素材と原料だけを厳選している

シンプルにオーガニック成分のみで作られているので、安心して頭から足のつま先まで

使っていただけます。髪に付けた後、残りをそのままハンドクリームとして手に塗りこむ事もできる

画期的なヘアワックスです。ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど

全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテムです。

デリケートな赤ちゃん肌の方にもお使いえただけます。

柑橘系の爽やかな香りなので使っていて飽きませんし、コンパクトなサイズなので持ち運びにも便利

です。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、ヘアアレンジなどあらゆるケアに活躍する

マルチアイテムです。

プロダクトの成分

シアバター

保湿効果の高いシアバターは、髪もお肌も全身を保湿して紫外線や冷房などの外的なダメージから

髪とお肌を保護してくれます。夏の紫外線対策にもなります!

アロエベラ

ビタミンとミネラルを豊富に含んだアロエベラ。髪と頭皮やお肌に潤いを与え保護します。

そのおかげで弾むような弾力のある肌に導いてくれます。

ビタミンE

アーモンドに多く含まれているビタミンEですが、アンチエイジングに効果的。

自然由来のビタミンなので髪に艶とコシを与えてくれます。

ビーズワックス(ミツロウ)

天然のロウ成分で出来たビーズワックス。

髪にボリュームを与えてくれるので、髪がセットしやすくなります。

また潤い成分がたっぷりなので枝毛やダメージヘアを抑えてくれます。

まとまりもよくなり、髪に優しいセット力。

タンジェリンエッセンシャルオイル

かなり上質なエッセンシャルオイルです。香りは柑橘系の爽やかな香りなのでリラックス効果も

あります。ヘアワックスはあまりいい香りのものがなかったりしますがプロダクトは

とってもいい香りです。

使い方は簡単♪

指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてから使用します。

必要な部分につけて馴染ませるだけで、ツヤ、束感もでます♪

リップケア、ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも

全身にご使用いただけます。

少量ですっごく伸びるので長持ちします。

実際使っていただけますので気になる方はスタッフまで❁

42g 1,980円(税抜)

bottom of page