top of page
  • yukie

髪のボリュームに!!!


こんにちは!

n-westのyukieです。

常に良い商品を厳選してるn-westから、今回オススメしたい商品は…。

WUAOさんから発売されてる"マジカルスキャルプローションザ・ボリュームプレアム"です!

この商品は『立毛筋を刺激して髪を根元から立ち上げる』素晴らしいスキャルプローションなんです。

立毛筋に働きかけるミョウバン.センブリなどの植物由来頭皮ケア成分11種類はそのままで、プレアムになってから新たに13種類の成分を追加配合して、さらにパワーアップ⤴️してます!

その1. 滑らかな使用感でより艶やかに

リピジュア、18MEA様成分、ナノゲルポリマー、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン等を追加配合!

その2. 健やかな頭皮へもっと働きかける

注目のエイジングケア成分プロテオグリカン追加配合。

ビワ、オウゴン、アシタバ、シラカバ等の白髪改善予防、育毛養毛等の効果が高くスキャルプ効果も期待できる7種類の植物エキスを追加配合。フドウ、ヨモギ葉エキスで、さらに頭皮を健康的に引き締めます。

※ 生まれつきの細毛、ネコっ毛で、髪にボリュームがなくすぐにペタンとなってしまい悩まれてる方。

※ 年齢とともに、髪のハリコシが失われてしまい思うように髪型が決まらない方。

そんな、悩みをお持ちの方には興味深いスキャルプローションだと思います。

○髪全体がボリュームUPする事で⁇

※生まれ持った髪質が細毛、ネコっ毛の方は、今まで試したくても試せなかったヘアースタイルをお楽しみできます。

※髪と髪のすき間から、地肌が透けて見えたり、つむじが割れてしまってスタイリングが上手くいかなかなってきた方も、あの頃のヘアが蘇ります。

スキャルプケア(頭皮ケア)と頭皮の引き締め効果でお顔のリフトアップとアンチエイジング効果もUP。元気な毛髪で、身も心もリフレッシュしましょう!!

※使用方法

• シャンプー後にタオルドライをし、頭皮が十分に濡れるまで『マジカル スキャルプ ローションザ.ボリュームプレアム』でスプレーします。

•①襟足の生え際→②左右の耳後ろ→③左右の耳の上、こめかみの順番に両手の指で頭皮を挟む様につまみ、頭頂部(つむじ)に向けて持ち上げていく様にマッサージします。

•ドライヤーを使って頭皮と髪の毛を乾かします。ふんわりと艶ののあるボリュームヘアに仕上がります。

*乾かす時に髪を立ち上げるイメージで手で髪を持ち上げて、髪の内側から温風をあて、髪の毛流れと反対向きに乾かし、最後に毛流れに沿って仕上げるとよりボリュームアップします!

使用を続けることで、頭皮を活性化し細胞の再生効果を発揮、髪のハリコシを蘇らせます。そして、頭皮の気になる臭いを消す消臭効果もあります。

是非、髪のボリュームが出なくて悩んでる方、ハリコシがなくなって手入れが上手くいかな

い方にはお勧めします!

*マジカル スキャルプ ローション ザ.ボリュームプレミアム 内容量200ml ¥1980[税抜]

bottom of page