top of page
  • Sayaka

飲む日焼け止め


いよいよ夏本番!

毎日暑い日が続いていますね…。

今回はセフィーヌから出た新商品、飲む日焼け止めを紹介させて頂きます!

今や日焼け止めも飲む時代!しかも安心のMADE IN JAPAN!

国際的に認められて製造加工されているので安心です♡(国内製造認識工場で製造)

1日1錠飲むだけで、全身の日焼け対策ができてしまうという、夢のようなサプリです。

皆さんはお肌の一番の大敵をご存知ですか?

「シミ」「シワ」「たるみ」「くすみ」「乾燥」「毛穴」・・・・

全ての悩みの原因に紫外線があります。

紫外線は、私たちが生活している限り切っても切り離せない存在です。

室内にいても、窓越しに入ってきます。

日傘、帽子をかぶっていても、アスファルトからの照り返し。

日焼け止めを全身に塗っても、汗などですぐに流れてしまう。

私達が気がつかない間に浴びている紫外線は少なくはありません。

ちょっとそこまでゴミ出しに・・・ちょっと洗濯物を干すだけ・・・

たかが1日1分でも、1年間で365分、約6時間紫外線に当たっているのと同じなんです。

セフィーヌの飲む日焼け止めは、抗酸化力の強いレッドオレンジ抽出物の力で紫外線から

お肌を守り、日焼けしにくい肌にしていってくれます。

4ステップで日焼けしにくい肌へ導びいてくれるのですが、その過程は…

1、黒化ケア

2、ダメージケア

3、潤いケア

4、美白ケア

これを飲んでいると、シミの素となるメラニン生成の抑制効果は15日間で35%低下、

日焼け後の赤みやシワなどの肌老化も30%低下することが実証されています。

さらに!82種の野菜と果実の酵素エキス、50億個の乳酸菌(ビフィズス菌)、ヒアルロン酸、

コラーゲンの美容成分がたっぷり配合されていて、腸内環境を整えてくれるんです。

腸内環境が活発になるとお肌の調子もよくなりますよ♫

特にこの紫外線の強い時期にしっかり摂っておきたい1日に必要なビタミンC、ビタミンB2、

ナイアシンの3種が配合されていて、健康と美容を兼ね備えたサプリメントなんです。

汗をかいてもOK!何度も塗り直す必要がない!

敏感肌の方などは日焼け止めによる肌荒れの心配もなくなります。

体の中からもバリアをつくって紫外線を跳ね返しましょう。

しかし、飲んでいるからといって全く日焼け止めを塗らなくていいというわけではなく…

飲んでいても日焼け止めは塗った方オススメです。ダブルのバリアで紫外線をカットできます!

飲み続けるほど日焼けしにくくきれいな白肌に導いてくれます。

私も最近飲み始めました。

毎年、夏が終わるともっと紫外線対策をすればよかった。。。と反省するので…(笑)

カプセルで飲みやすいです。薬ではないので、1日の中の好きな時に飲めるので飲み忘れの心配も

ないと思います。最初の15日は1日1粒、その後は週に1回数粒のむだけです。

2箱あればワンシーズン、全身のケアができますよ。

20日分(20錠)¥2800

だいたい1日、140円ですね。

気になる方是非お試しください(^^)

n-west

http://www.n-west1.com


bottom of page