top of page
  • Sayaka

長野県初!エルバビーバ正規取扱店


エルバビーバって?

1996年カルフォルニアで誕生し、カリフォルニアに住む1組の夫婦が自分たちの子どものことを

想いながら、「未来の子どもたちのために」ピュアでナチュラル、オーガニックな製品を世界中に

お届けするためにと意味を込められて誕生しました。

そのためベビーやマタニティなど赤ちゃんから大人まですべての人たちに愛されるお肌と

地球にやさしい製品です。そしてエルバビーバの製品のほとんどが、

95~100%オーガニック原料で製造されUSDA(世界で最も厳しいオーガニック認証のひとつと

言われている、米農務省のオーガニック認証)の基準をクリアしています。

エルバビーバは、肌につけるものを大変重要なものとして考え、製品には限りなくピュアで良質な

素晴らしいオーガニックの原料とワイルドクラフト(自然栽培)のエッセンシャルオイルを使用

しています。また、合成香料や合成界面活性剤、添加物、着色料をいっさい使用しないことを

約束しています。ひとつひとつ丁寧に手づくりされたエルバビーバコレクションは、

USDAオーガニック認証とデメター・バイオダイナミックの認証を取得しております。

イタリア語で「生きているハーブ」という意味です。 エルバビーバの製品

・製品の品質ラベルには使用している全成分と、どの成分がオーガニックなのかを記載しています。

製品は植物エキス自体によって色づけ、香りづけをしています。

・使用するオーガニック原料は、一般的に認められたオーガニック農法に基づき、有害な農薬や生分解できない肥料、 植物成長調整剤などは使用せず、遺伝子組み換えも行っていません。

・オイルの酸化防止剤には、ローズマリーなどのナチュラルな成分を使用。

・シャンプーやボディウォッシュには肌に負担をかける合成界面活性剤(ラウリル硫酸ナトリウム)

を使用せず、 主にトウモロコシ由来のマイルドな洗浄剤を使用。

人気商品

妊娠初期〜臨月まで妊婦さんの体の変化に合わせてお使いいただける専用のクリームやオイルが

とても人気です。妊娠中は肌が一気に乾燥傾向になるので、保湿ケアは大切なスキンケアです。

お肌に塗るものは、自分にもおなかの赤ちゃんにもやさしいものを選びたい。

そこで、厳選されたオーガニック成分たっぷりの信頼できるオイルやクリームを選ぶ女性が

今増えています。妊婦さんのおなかケアにぴったりで、保湿力の高いシアバターや

キャロットシードオイルを配合したクリームです。

妊娠線ケアとして海外セレブ、芸能人やモデルさんが多く使っています(^^)

産後のアイテムもたくさんあります!

乾燥や刺激からお肌を守る、用途多彩な「ベビーオイル」お風呂上がりの赤ちゃんの保湿ケアに

ピッタリでベビーマッサージでエルバビーバのベビーオイルを赤ちゃんに使うこともできます。

オイルだけでなく、ベビーローションや、ベビークリームもあります。

シアバターなどの保湿力の高い成分を使用していて赤ちゃんの肌を潤して柔らかさをキープします。

マンダリンとカモミールのエッセンシャルオイルも配合しており、

赤ちゃんの肌だけでなく心も癒してくれます。

赤ちゃんとママの状態に合わせて選んでいただく事ができます。

他にも日焼け止めや虫除け、100%ピュアなエッセンシャルオイル、ハンドクリームや

リップクリーム、など魅力的なものばかり!

大切な赤ちゃんや自分の為に、プレゼントとしてもとても喜ばれるアイテムです。

新生児~大人まで使える、最高にピュアでオーガニックなerbaviva(エルバビーバ)の

スキンケア、本当におすすめです♡

bottom of page