top of page
  • 平澤 直也

Sayakaがお店を出します!


このたび、三年以上にわたりn-westを盛り上げてくれたSayakaが退職して

自分のお店を出すことになりました。

おめでたい事です。パチパチパチパチ。

思い起こせば三年前の春。

名古屋の有名店で働いて学んだ技術と

持ち前の素敵な笑顔を引き連れてSayakaはn-westに面接に来てくれました。

おしゃれでハキハキとした爽やかな受け答えに

採用が1秒で決まりました。(笑)

この人と働きたいと思ったあの時の思いは今もはっきりと憶えています。

お客様に対しての思いもすごくあり、丁寧なカウンセリングと持ち前のセンスで

めきめきと指名のお客様も増えてきました。

確かな技術力と、彼女の持ち前のセンス、明るい性格。

そのどれもが周りの人を元気にしてくれました。

外見の可愛らしさや少々天然!?なキャラクターですが

心の芯にはしっかりとした考えがあったり、負けず嫌いで頑張りやさん。

悔し涙を流したこともありました。

真面目でやさしくて相手に思いやりを持てる性格なので

スタッフはもちろんお客様からも絶大な信頼もありました。

自分の生きたいように生きてゆく行動力や判断力や決断力、

どんどん夢を叶えていくパワー。

私も少々嫉妬しちゃうくらい素敵な人生の過ごし方をしていて

いつも刺激をもらっていました。

二児のママでもあり、家庭も守らなければならない状況で

よくぞここまでがんばってくれたと心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは別々の場所で働くことになりますが、面接の時から言っていた

彼女の夢の実現なので心から応援したいと思います。

4/21(土曜日)までn-west勤務します。

そしていよいよSayakaの新店舗ですが、FIKAという名前のお店となります。

北欧の言葉で大切な人と休憩する。リラックスタイムを過ごす。

と彼女らしいこだわりが詰まった店名。

プライベートサロンという事で一対一での施術との事ですので

安心して技術をお任せしながらのんびりと素敵なひとときを過ごせそうです。

場所はお隣の飯島町の七久保という

駒ヶ岳のきれいに見える素敵なロケーションになります。

n-westからも車で10分くらいですので

ぜひ行ってみて下さいね。

グランドオープンは5/2の水曜日です!

インスタやホームページもありますので是非チェックしてみて下さいね。

INSTAGRAM

HP


bottom of page