top of page
  • 平澤 直也

梅雨対策のトリートメントストレート。


みなさまこんにちは。

最近ようやく梅雨の雨が降ってきてジメジメしはじめましたね。

湿気が強くてクセが出たり髪の毛のボリュームがなくなってしまったりとあんまり良くないヘアコンディションになってしまって毎日のヘアスタイリングが上手くいかずに困っている方も多いはず、、、。

そんな時はn-westでは迷わずトリートメントストレートをおすすめしています。

以前にも記事にしましたが今回は私の主観でお伝えします。

梅雨といえば雨。雨といえば湿気。

くせ毛の方はこの湿気によってせっかく朝セットしたのにうねりが出てきてしまうのです。

そして軟毛の方。こちらの方も湿気によってせっかく朝セットしたのにボリュームがなくなってきてしまうのです。

そんな時にとっても有効なのがこのトリートメントストレートなんです。

縮毛矯正ほど真っすぐにはなりませんが普段のお手入れがとってもしやすくなりますし、

湿気にものすごく強くなります。

多少の湿気でしたら全然問題なく落ち着いています。

しかもこのトリートメントストレートの良いところは、ボリュームの適度にキープしてくれるのです。

縮毛矯正をかけるとボリュームがどうしても減ってしまいます。クセを伸ばすことには特化していますが、雨や湿度によるボリュームの低下はなかなか防ぐことが出来ません。

しかし、このトリートメントストレートはちがいます。

適度にクセを伸ばしつつ適度にボリュームを残せるのです。

つまり湿気によるうねりやボリュームがなくなるのを防げるのです。

これはまさにトリートメントストレートにしかできないことだと思います。

一度かけたお客様がかなりの確率でリピートするのも良くわかります。

自然な仕上がりでありながらしっかりとクセを落ち着かせてくれますし、

大切なボリュームも残せる。そして気になる髪の毛へのダメージも最小限に

抑えてくれるのです。

本当に画期的ですね。

しかもお値段も縮毛矯正の約半分くらいのお手軽プライス。

施術時間も大幅に少なくて済みます。

何回かけてもダメージがほとんど残りませんので安心です。

これからのジメジメした季節にはまさにうってつけのメニューとなっております。

本格的な梅雨が来る前の今がチャンス。このエリアでは取り扱いはなかなか無いと思います。

気になる方はぜひn-westのスタッフまでお問い空併せ下さいませ。

まちがいなく毎日のヘアスタイリングが楽になるアドバイスをさせて頂きます。

ジメジメした梅雨を楽しく乗り切っていきましょうね!

bottom of page