top of page
  • 平澤 直也

夏をたのしみましょう!


みなさまこんにちは。

n-westの平澤です。

最近めちゃめちゃ暑いですね。

熱中症に気を付けてこまめに水分補給をしっかりして

夏をたのしみましょう。

夏といえば、、、ハイトーンなヘアカラーのオーダーを毎年

沢山いただきます。

今年は例年に比べてかなりのハイトーン、あざやかなカラーが流行の兆しです。

n-westのスタッフも赤だったりベージュだったりスモーキーアッシュだったりと

おのおの楽しんでいます。

先日もグラデションカラーのオーダーを頂きハイトーンのカラーをさせて頂きました。

そのグラデーション部分に何色を入れるかお客様と長い時間悩みつつ、、、

結局ピンクレッドにしました。こちら↓

このお客様は毎回ハイトーンのオーダーを頂く方で、ハイトーンカラーを楽しんでおられます。

今年の夏はただでさえ暑いので思い切ってヘアカラーを明るくして

パンチのきいた色にして夏を乗り切りましょう。

いまはブリーチを使ったカラーでもダメージを最小限に抑えてくれる

添加剤(ブリーチと混ぜて使う薬)がだいぶ進歩していて

昔のようにブリーチをすることによるダメージをあまり気にすることなく

施術することが出来るようになり、いろんな髪色を楽しむことが出来るようになりました。

一度ブリーチした髪の毛に好きな色を入れることが出来るダブルカラーは

n-westでも人気のメニューとなっています。

アッシュ、ピンク、オレンジ、ブルー、ネイビー、グリーン、イエロー

何でも出来ちゃいます。

そしてそれらのブリーチした髪の毛の上に入れるカラーも相当進化しています。

全くダメージがない、、、むしろトリートメントカラーといった

髪の毛への配慮が詰まった髪質改善すらしてくれるトリートメントのような

ヘアカラーもでてきています。

ですので短期間で色を楽しんで、色落ちしてきたら違うお色に染めなおす、、。

いつまでたっても飽きることのない自分好みのカラーが出来るのです。

カラーを楽しむ夏なんて言うのもステキですよね。

かくいうわたくし平澤も今はハイトーンカラーの代名詞、スモーキーアッシュしています。

ブリーチ2回に薄めのアッシュをのせています。

なかなか夏を感じています、、、。

そしてRumikoさん、、、。

もう、、

まさに、、、、

LONDON!!!

赤い人です

はい。

みなさんの自分の色を楽しんで行きましょう。

そしてどんな色が似合うかわからないっていう方は

n-westのスタッフに相談してくださいね。

きっとステキな髪いろにしてくれますよ。

それではまた、、、。


bottom of page