top of page
  • 平澤 直也

ご予約についてのお知らせです


n-westにいつも通ってくださっているお客様。また,これから通ってみたいと思ってくださっているお客様へ。

たくさんあるヘアサロンの中からn-westを選んでくださって本当にありがとうございます。心から感謝しています。

そして毎日多くのお客様にご来店いただき忙しくさせていただいていることをにスタッフ一同幸せを感じています。

それと同時に、ここ最近ご来店してくださる方が多くなりご予約がなかなか取りづらい状況が続いていてお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたします事をスタッフ一同本当に申し訳なく思っています。

本当に申し訳ございません。

おおよそ2〜3週間から1か月くらい先のご予約ですと比較的ご希望のお時間をお取りすることができます。ぜひ余裕を持ってご予約してください。

またn-westでは未来のご予約はどれだけ先でも大丈夫です。遠慮なくおっしゃってください。

キャンセル料もありませんのでご安心ください。

平日ですとお昼過から夕方までのお時間が比較的にご予約が取りやすいです。

もちろんキャンセル待ちもできます。

当日のキャンセルもございますので、時間に余裕がある方はぜひご利用ください。

当日のご予約はメールやLINEよりもやはりお電話が早いです。

どうしても都合がつかず、ほかのヘアサロンに行かれた方も

またいつでも、おまちしています。(^^)

​みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

、、、先日このようなお知らせを書かせていただきました。

n-westが忙しくなるにつれてお客さまの予約が取りづらくなってしまっているにも関わらず

前もってご予約を入れてご来店してくださる皆様には感謝しかありません。

今まで以上にご満足いただける仕上がりをご提供出来るようますます頑張ります。

そしていつも皆様の期待以上の仕上がりをご提供出来るように努力します。

思えば12年前の私たちから考えたら今の状況は思いも寄りませんでした。

ここまでやってこれたのもお客様のおかげとお思っています。

本当に感謝しかありません。

ありがとうざいます。

今後も皆様のお役に立てますように最善の努力をしていきたいと思っております。

そして、今までお世話になった方やこれからお会いできるであろう方まで

全ての方のステキを引き出せるように、そして地域の方々に喜んで頂けるサロンづくりを

スタッフ一同努力して行きます。

是非とも今後ともよろしくお願いいたします。


bottom of page