top of page
  • yukie

今年最後のブログ

こんにちは!

朝晩の冷え込みがより一層、厳しくなってきましたね。

気が付けば本年も残すことあと僅かとなりました。

皆さまには日頃の格別なご愛顧を賜りまして厚くお礼を申し上げます。

来年も皆さまにとって素敵な一年である事をお祈り申し上げます。


☆n-westの年末年始休業のお知らせです。

  2020年12月31日(木曜日)〜

  2021年1月3日(日曜日)まで

      お休みさせていただきます。


 

  2021年1月4日(月曜日)〜

通常通り営業致しますので

           宜しくお願い致します。


2021年もより多くのお客様に満足して頂けるよに、よりサービスや技術の向上に努めてまいります。

そして来年も更なる飛躍に向けて、より一層のご愛顧を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申しあげます。


先に年末のご挨拶をさせていただき、ここから今年最後のブログを書こうと思いますのでもう少しお付き合いお願いします! 


さて皆さんは今年はどんな一年でしたか?

自分自身、振り返ってみると何だかコロナで始まりコロナで終わった感じがしますね...笑

世の中では、行事やイベント事が中止なったりで何だかいつも以上にめりはりが無く一年が終わりそうですね、、、。

今まで普通にしてきた事が普通に出来なかった一年でしたが、その中で色んな事にも気付かされた一年だったような気がします。

来年の6月頃には日本にもワクチンが届く予定と伝わってますが、少しでも早くコロナ前の状況に戻る事を願うばかりですよね。


今年はコロナ禍によってのコロナ感染予防対策で今での営業スタイルも変わった事もありましたが、その都度お客様にはご理解とご協力を頂き感謝しております。


きっと皆さんも今までと比べたら外へ出かける機会も減ってしまったと思いますが、こんな時だからこそ自分磨きを怠らないようにする事が大切だと思います!!

例えば、、、。

気がついたら髪の毛がパサパサしてたり、お肌がカサカサだったり、、、。

気分も下がってしまいますよね。


こんな時だからこそ、お家ケアをしっかりとしてより自分磨きに力を入れてみてはいかがでしょうか?


ヘアケアやスキンケア、お髪やお肌や体に良い食材など今までのブログを是非見て見て下さいね!!!


来年も皆さまの「美」のお手伝いを全力でサポートでさせて頂きたいと思います!!! 


2021年も宜しくお願い致します^_^




































bottom of page