top of page
  • 平澤直也

年末年始の営業とコロナ対策について。


いよいよ朝晩が冷え込んできて本格的な冬の到来ですね。


今朝もマイナス2度!!


今週は冷えるみたいですね。みなさまもお気をつけください。


さてさて年末年始の営業についてですが、毎年聞かれることが多いので


こちらのブログにてご案内させていただきます。


年末年始休業


12/31〜1/3 まで


上記となっています。


そして毎週火曜日定休日ですのでお気をつけください。


毎年ですが年末年始のご予約が混み合っていてなかなか思うように予約が取れずに


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


これからますます寒くなりますのでみなさまお身体をお大事にしてくださいませ。


コロナのワクチンも来年には出来るそうですのでそれまでの辛抱ですね。




コロナ対策情報


n-westではすべての人の《安心と安全》を第一に考えていますので、


お店の営業も状況に応じて臨機応変に対応していきます。


安心してご来店いただけるように最善を尽くしていきたいと考えていますので、


お客様にはご迷惑をお掛けするかと思いますが


ご理解のほどよろしくお願いいたします。




〜現段階でのn-westの新型コロナウイルスへの対応〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


① スタッフの常時マスク着用と体温測定をいたします。


② こまめな手洗い、うがい、 消毒を徹底いたします。


③ 24時間床下換気、また定期的に窓を開放して店内を換気します。


④ ソーシャルディスタンスを確保いたします。


⑤ 3密にならないように施術いたします。



⑥ 政府や県からの要請があれば即休業いたします。



⑦ キッズスペースのおもちゃを一時的に撤去します。



⑧ ドリンクや雑誌、タブレット等の提供を控えさせていただいています。



⑨ ご来店時にお客様の体温測定と手指消毒をさせていただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

営業中は通常よりイスを減らして


2.5メートル以上間隔を開けて


完全に1対1のマンツーマンで


施術させていただいています。


雑誌、ドリンク提供はしませんので

必要であればお持ち込み下さい。


同伴者の方のご来店はお控え下さい。  



また、年末にかけて感染拡大が予想されており


第二波が秋以降に来るとの専門家の指摘もありますので


さらなる長期化が予想されます。



こちらのウェブページで最新情報を


提供しますので随時ご確認ください。



私たちはお客様へ《安心と安全》を

提供するヘアサロンを目指します。



n-westスタッフ一同





bottom of page