top of page
  • 平澤 直也

自由が丘クリニックの肌年齢診断器


皆さんは、ご自分の肌年齢をご存知でしょうか?

毎年、年齢を重ねるように肌も年を取って酸化して老化していきます。

ダイエットするときもまず体重計にのって体重をはかりますよね?

それと同じように肌年齢を測ってから肌質改善をしていくことによって

ビフォーアフターがよくわかるのでn-westでは自由が丘クリニックの肌年齢診断器によって

肌年齢を診断することをお勧めしています。

みなさんは東京自由が丘クリニックはご存知でしょうか??

東京は自由が丘にたたずむモデルやタレントがこぞって集う美肌の聖地です。

n-westでは東京自由が丘クリニックの肌診断器であるA-01を導入しました。

TV、雑誌などでも見かけることもありますこの診断器、すごいんです。

顔を入れてたったの数秒であなたのお肌の状態を瞬時に解析。

肌のしみ、しわ、油分、水分、ハリ、毛穴などの項目から約20000人のデータに

基づいてあなたの肌年齢をたたき出します。

美のセレブが集う自由が丘クリニックの顧客20000人のデータをもとに

あなたの肌年齢を算出します。

結構辛口でほぼ半分以上の方が実年齢よりも上を言われています。涙

しかし、この自由が丘クリニックの肌診断器のすごいところはアフターフォローとして

あなたの肌に最適で最速に必要とされている化粧品を教えてくれるのです。

自由が丘クリニックの基礎化粧品は《ドクターズコスメ》と言って

普通のドラックストアやスーパーで売っているものとは全然ちがいます。

とにかく肌が若返ります。使えば使うほど結果がでます。

なぜかというと肌診断器によって計算された診断書によって導き出された処方箋にそって

《ドクターズコスメ》が処方されるからなんです。

必要なものを必要な所に処方されるので、美容師や美容部員の判断ミスがないから

正しいものを正しい場所に正しく補えるのです。

あなたの肌が今現在どのような状態で、どのような成分を必要としているかが

自由が丘クリニックの肌診断器で解るのです。

私の住む駒ヶ根市には勿論のこと長野県内でもまだ数店しか取り入れている美容院、美容室は

ありません。

ぜひ、美容意識の高い方、これからキチンと美肌活動したい方、結婚式を控えている方

美魔女になりたい方。お待ちしております。

当店スタッフも全員もちろん体験済みで実感済みです。

日頃の肌ストレスや未来の肌トラブルにも対応していますので、エステに通う時間がない方にも

気に入ってもらえると思います。

肌診断はいつでも無料です。

お気軽にいらしてください。

bottom of page