top of page
  • sayaka

モロッカンオイル正規販売店です。


今日はモロッカンオイルトリートメントについて書こうと思います。

髪に良いと噂ですが...

そもそもモロッカンオイルとは何でしょう?

モロッカンオイルとはモロッコの南西部にしか育たない

アルガンの木の実から採取される貴重なオイルです。

なんと!アルガンの実50㎏から1リットルしか採れないんです!

ビタミンEを豊富に含み、ダメージを受けた髪をケアしながら、一瞬で美しい輝きと

柔らかな質感を与えてくれます。

そのビタミンEの量は、なんとオリーブオイルのおよそ4倍にもなると言われています!

そんなに貴重なモロッカンオイル...

サロン専売品のため、美容室で買うことがオススメです!

悲しいことに偽物が出回っているようなので、ネット通販は使わないようにして下さい。

正規販売店になるには、審査があり、モロッカンオイル社側がOKを出さないと取り扱いできない

のです!駒ヶ根市では唯一、n-westだけ(上伊那郡でもごくわずかな美容室)でしか

取り扱っていません!

1本1本QRコードで管理されて納品されてきます。

貴重さが分かっていただけましたでしょうか?

気になる性能はというと...

まずは香り!バニラムスクの香りで、甘くて上品です♪

髪に嫌な匂いがつくのを防いでくれる効果もあります。

太くてゴワついた髪、細くてコシのない髪どちらにもお使いいただけます。

傷んだ髪を補修し、柔らかく輝く髪にしてくれます。

ヘアカラーやパーマで傷んでしまった髪、くせ毛で広がってしまう髪にも栄養を与えてくれ、

スタイリングしやすくなります。

お風呂上がりに洗い流さないトリートメントとしても使えますし、スタイリング剤として仕上げに

つけていただくのもオススメです♪

【モロッカンオイルトリートメント5つのポイント!!】

1.ベタつかず軽い仕上がりになります。

2.髪に自然な輝きを与えてくれます。

3.ハリのあるしなやかな髪になります。

4.紫外線など外的要因から髪を保護してくれます。

5.エクステンション、ウィッグにも絶大な効果を発揮してくれます。

n-westの商品の中でも断トツの人気商品になりますので自信をもってオススメできる

アイテムです。一度使っていただくと良さがわかるので手放せなくなります!

リピート率が高いのも納得です。

たまにトリートメントをして髪をいたわってあげるのももちろん大切ですが、1日1日の積み重ね

毎日のヘアケア!本当に大切だと思います。

乾燥して髪がまとまりにくいこの時期だからこそプラスしてほしいアイテムです!

気になる方は、駒ケ根市美容室n-westまでいらしてください♪

bottom of page